DOG BIKE ふわふわな一日

いつかは のんびり ゆっくりしたいと思っていませんか? 風を感じながら笑顔で時が過ぎていくのを一緒に楽しみましょう



ん? この子だ~れ? ようこそ。。。

雲


今日は どんな一日でしたの?

(*˘︶˘*).。.:*。゚:*:✼.。✿.。

とってもいい季節

心が ふわふわ飛んでっちゃいそう


我が家の ばら ようこそ


ん? 

え?

は?



・・

・・・日常に そんな事ありませんかぁ?


我が家に この子 バラさんが 咲いた

確か。。。 この席(場所) 大好きなピエールを植えていたはず


お隣さんが 葉っぱが出た時に

それ ピエールじゃないよ~って教えてくれました



確かに。。。

蕾んだ時に この毛みたいなのが たくさんあって



我が家の ばら ようこそ



おかいしな~って 思ってたの





どんどん 真っ直ぐに 伸びて行って

さっさと 私の背も抜いて


我が家の ばら ようこそ



もう 一年で2メートルになったし




この子 だ~れ?


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ))。。・・・♪



雲



不思議でなりません

よくよく 考えました

確か・・・ 主人がくれた バラ

お家の中で枯れかけて。。。

隙間を探して とりあえず植えたかも・・・


大事なピエールの横に!


勢いのある人にもらったものは

私の大事な物も消して

勝手にドンドン 成長していく強い強いバラになっていく


このバラ よく見ると色が変化していきます

濃いピンクから だんだん薄いピンクへ


ようこそ 我が家の小さな庭へ


ランキングに参加しています
ジョンの鼻をクリックしてもらったら嬉しいな


ナチュラルライフ ブログランキングへ

突然って 面白い 


お隣さんと満開の笑顔 借景お借りしま~す

お隣さん


今日は 暑かったですね

お花も満開

今日はお隣さんのバラから


お隣さん


今 バラが咲き誇っています

毎朝 外に出ては 我が家のバラと

お隣さんのバラを見て 二人で 綺麗ね~って

ニコニコの笑顔で見ています

(*˘︶˘*).。.:*。゚:*:✼.。✿.。


お隣さん



庭いっぱいに 上手に咲かされてるんですよ


201551439.jpg


それも 我が家の方を向いて全部咲いてる



私の引き付けるパワーが凄いんやろ~ってゆってます

♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆


201551432.jpg


我が家の 窓際。。。

私のPC場所からの

借景

美しい~満開の笑顔になっちゃうよね


_____今日のおまけ


私の大きな手のサイズ↓

我が家の一番大きなクレマチス


我が家の一番のお花


お花って 何でこんなに美しい?



ランキングに参加しています
ジョンの鼻をクリックしてもらったら嬉しいな


ナチュラルライフ ブログランキングへ

 満開の笑顔ですか?

ジョンの庭  人生バラ色!

ピエールとジョン


ようこそ

我が家の小さな庭へ

俺 ジョン ∪・ω・∪

この家の番人


ピエール ドゥ ロンサール


見るたびに バラが咲いていく

昨日より 今日

今日より明日

朝より 昼 

昼より 夕方

とっても 綺麗に咲いている


ピエールとジョン


俺は この町の花好きな 

ワンコ ∪・ω・∪


ピエールとジョン


オカンと いい天気に

こうやって のんびり

綺麗なバラを見てると


ピエールとジョン


めちゃ 幸せやねんなぁ~

(*˘︶˘*).。.:*。゚:*:✼.。✿.。 ∪・ω・∪


我が庭 2015 春 


一つの まだ小さなバラが 100のつぼみの内

今日は60個のかわいい バラが咲いていた


我が庭 2015 春 


ただ今 俺の目の前は

咲き誇ろうとする 花

花盛り


我が庭 2015 春 


俺は 人生ばら色やねん

∪・ω・∪

BY ジョン


ピエールとジョン


ランキングに参加しています
ジョンの鼻をクリックしてもらったら嬉しいな


ナチュラルライフ ブログランキングへ

人生ばら色で 行こう 



我が家の 春の庭 

2015 春 我が家の庭のはな


こんばんは

こちら関西

台風は夜に通過していきましたが どうもなかった様子です

そちら大丈夫でしたか?

早い台風の到来に 地球が何か発信してるようにも

思えますが・・・

今年は台風のご機嫌が なにとぞいい様に願います



さて。。。 我が家の小さなお庭

10日ほど前の写真から


庭



2015 春 我が家の庭のはな


2015 春 我が家の庭のはな


2015 春 我が家の庭のはな


2015 春 我が家の庭のはな


2015 春 我が家の庭のはな


庭


庭




2015 春 我が家の庭のはな


ジャンクガーデンを卒業して

もう 手間のかからない お庭を目指してる

季節になったら 勝手に咲く花のみ

(*˘︶˘*).。.:*。゚:*:✼.。✿.。


昨年植えた クレマチスが今年は大きくなって

咲いたよ~って 私に語りかけました

お花って 見てるだけで幸せをくれるので不思議です

つぼみのバラ。。。

明日どうなったかをUPしますね


ランキングに参加しています
ジョンの鼻をクリックしてもらったら嬉しいな


ナチュラルライフ ブログランキングへ

どんな お花が好きですか? 

これよ これこれ この青空




お久しぶりです

青空さん

も~ うれしいね~

空に向かって 手を広げて 抱きしめたいくらいよ

(*˘︶˘*).。.:*。゚:*:✼.。✿.。


お庭の花


気持ちいい空気

芽吹きだした 手のかからぬ小さな我が庭


お庭の花



冷たい長雨に耐えて

小さな蕾みよ

やっと会えたね


お庭の花


どんどん 伸びておいで

お庭の花


ぐんぐん 伸びておいで


お庭の花


お花が咲くまで そばで見てるからね

(*˘︶˘*).。.:*。゚:*:✼.。✿.。


_____ 私のおやつ


お菓子は買わないようにしている

オカン ダイエットといいながら 口がさみしい

これよ これこれ

昨晩 コトコト 小豆を炊いた

めっちゃ 薄甘味



おやつ 小豆


ケーキや 買ったお菓子は。。。

めっちゃ 砂糖に油・・・(=_=)

今 体が要求しているのは

手作りで体に優しいもの


(ここに お餅を入れたいところだが

もう少しスリムになってからと。。。

餅なしぜんざいを すすっている)


豆は 体にいい

繊維質もあるし・・・

作ると甘さも調節できるので 歯にもいい

BY 歯科衛生士


______ おまけ


大した物はない 豪華でもないよ

オカンが 煮た 高野や コンニャクや 干ししいたけ

豚肉に野菜巻き お決まりの卵焼き

これよ これこれ

体が喜びそうな物を作る

長女が帰えっていて 朝は家から出勤

田舎料理が好きな娘(私の子だ!)


久久に 子ども三人のお弁当を作ってみた

息子は今 ダイエットなので 数日前からお弁当を要求 (うれしい)



体にいい お弁当



手軽な・・・コンビに ランチですか?


これよ これこれ

ある物で お弁当

これって 昔は当たり前だったんですよね

体にいい暮らし……考え直してみようと思います


高三の娘がもう 一年お弁当

子どもたちにお弁当を入れれる間

愛情をお弁当にかえて

ぼちぼち オカン頑張ってみます


____ もう一つ おまけじゃよ~


長女が持っていくお弁当の入れ物

真夜中に作りました


ハンドメイド


何でも 作ってる間 楽しいよ




ランキングに参加しています
ジョンの鼻をクリックしてもらったら嬉しいな


ナチュラルライフ ブログランキングへ

明日もいい天気 

このカテゴリーに該当する記事はありません。
