fc2ブログ

DOG BIKE ふわふわな一日

いつかは のんびり ゆっくりしたいと思っていませんか? 風を感じながら笑顔で時が過ぎていくのを一緒に楽しみましょう

お盆休み二日目 自然の中へ ジョンのリラクゼーション

次女 ディズニー


お帰り~

DOG BIKE ふわふわな一日を応援してくださって

ありがとうございます❤


お盆休みはいかがお過ごしですか?


東京ディズニーランドに






(私と違うのですよ)

次女が行っておりました

バイト代で行くので親は楽なものですなぁ~

ヾ(*´∀`*)ノ゛

チビが まだ小さい頃に家族で行った事なんぞ

忘れてるって云うのですから

子育ても適当でよろしいわぁ~



次女 ディズニー


友と夜光バスのツアーで行ったんです

愉しげに帰ってきました



私も もう・・ 随分前の昔に

青春18切符で東京に遊びに行ったことは





先日のことの様です

ん・・・? 恐ろしいくらい大昔だったぁ (# ̄ー ̄#)



さて・・・ 私は 昨日は夕方にに行っていました


ここは 軽井沢







(とは 違うんですよ) ヾ(*´∀`*)ノ゛




ジョンの運動とリラクゼーション


そう。。。 ジョンのお散歩です

一日リードで玄関に繋いでいるので

緑の中へ

近くの中央公園

人がめっちゃ少ないやん



ジョンの運動とリラクゼーション


この人(ジョン) 

目を離すと どんどん先へ歩くのです

凄く楽しそう

リラックス リラックス



ジョンの運動とリラクゼーション


今年は17年ぶりの涼しい夏だそうですね

過ごしやすいのでいいけれど

野菜 お米が育ちが悪いとか・・・

また秋冬のお野菜が高騰でしょうか

困るな・・・それは!



ジョンの運動とリラクゼーション


ふと見上げたら 綺麗な空の雲

これからの季節

空模様が楽しくなるんですよ~

嬉しい季節になる



ジョンの運動とリラクゼーション


ジョン ゆっくり出来たね



______________今日のおまけ


先日登った山で ツルを採取



いつもの事

染めた布を裂いたり

玉ねぎで染めた毛糸で 



自然のツルで編むかご



自由に編む

ん?。。。 適当に編む



編んだかご 自然でしょ


登山した時の事を思い出しながら


このカゴを見る旅

山を思うのでしょ



今日はジョンと森ガールなり


ランキングに参加しています
ジョンの鼻をクリックしてもらったら嬉しいな


ナチュラルライフ ブログランキングへ

ゆっくりしてらっしゃいますか? 



2 Comments

ゆきえ says..."カゴも素敵・・・"
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

〇〇ちゃん、TDLに行かれたのですね。

楽しい思い出がまた1つ増えましたね。

此処よりずっと都会だと思うので近くに素敵な森林とも思える場所があるのですね。

この辺り田舎なのに舗装された道ばかり土の上を歩ける場所なんて少ない・・・
ジョン君幸せね。o(*^▽^*)o~♪

山の土産でいい籠が出来ましたね、とってもオシャレです。
2014.08.15 16:29 | URL | #i4LNgi/s [edit]
kikihouse24 says..."Re: ゆきえさんへ"
。*♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*おはようございます
今年の夏は たくさん遊び放題です
一番楽しいときですからね

ここは 田舎ですよ
それも ごちゃごちゃした店並に田んぼや畑がある

ジョンの散歩道 アスファルトが多いのですが
たまに こんな道を歩くと楽しそうですね

2014.08.17 07:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。