fc2ブログ

DOG BIKE ふわふわな一日

いつかは のんびり ゆっくりしたいと思っていませんか? 風を感じながら笑顔で時が過ぎていくのを一緒に楽しみましょう

ハーブのお庭へ




。*♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*おはようございます


いつも行く公園

季節に違うお花が咲きます

ここはハーブコーナー



IMG_3450.jpg


ハーブって聞いただけで

見てるだけでも 体に良さそうですよね


アンティーチョーク ↓

栄養がいいのか 私の背を抜いて 天高くそびえています



IMG_3446.jpg



葉っぱが食べれたり

お花も食べれたりと



IMG_3449.jpg


また カレーの香りがしたり


IMG_3448.jpg



ハーブティーも 飲むと体が温まったり



IMG_3447.jpg



お料理にも使います



IMG_3443.jpg


ジョギング中には サッパリ ミントの香りがしたら嬉しいですね


ランキングに参加しています
ジョンの鼻をクリックしてもらったら嬉しいな


ナチュラルライフ ブログランキングへ

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。