DOG BIKE ふわふわな一日

いつかは のんびり ゆっくりしたいと思っていませんか? 風を感じながら笑顔で時が過ぎていくのを一緒に楽しみましょう



ききの世界をまわる マカオ 更新二回目




綺麗な街ですよ

どこも美しい

働く人もたくさん

これから まだまだ 経済が伸びるんだろうと 

社会に鈍感な 私でもわかります


こんなところで 遊んで暮らす人もいるって事ですから

。。。。。 ん~ いいなぁ~って 思うのです

少しでも その運気を取り込みましょ~

って

やっぱり いい気が流れているところでは ヨガ


PB017459.jpg



長女と 気ままな親子旅

この子とは 小さい時から この国 香港が8ヵ国目



PB017463.jpg



PB017455.jpg


PB017456.jpg


PB017465.jpg


PB017466.jpg


PB017467.jpg


PB017468.jpg


PB017469.jpg


PB017472.jpg


PB017474.jpg



↓ この中に 人が入ってます

なんだか 不思議の国に来たみたい



PB017475.jpg



2005 10 30 長女と香港 マカオの旅




私の仕事は 笑顔を繋ぐ仕事

マカオで 美しい笑顔に出会いました↓


PB017437.jpg






PB017477.jpg



PB017478.jpg



PB017480.jpg



PB017481.jpg





今日も読んでいただいて ありがとうございます
ランキングに参加しています(一日一回のみ有効)

ジョンの鼻をクリックしていただきますと また明日も頑張れます


ナチュラルライフ ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
