DOG BIKE ふわふわな一日

いつかは のんびり ゆっくりしたいと思っていませんか? 風を感じながら笑顔で時が過ぎていくのを一緒に楽しみましょう



香港ディズニーランド 本日三回目更新




年末 いかがお過ごしですか?

大掃除?

もう のんびりしてらっしゃる?


ね~ ボチボチしててね

冷えてるから あったかくしてね~



さて ききの 娘と香港の旅の最終は

うちらの 笑い声が響くでしょ~



PB027539.jpg



PB027505.jpg



めっちゃ 楽しい~


PB027524.jpg



PB027527.jpg



私 日本のディズニーは もちろん

25年前に アメリカのディズニーにも行ってます

アメリカは 広かったな~ってイメージですが

ここ 香港は こじんまりとして ちびっ子が楽しめるかな~


PB027550.jpg


PB027573.jpg



夢の国

ウキウキ~


2005 10 30 長女と香港 マカオの旅


旅の 楽しみは 食べること

地元の美味しいところへ

食べる 食べる~



PB017483.jpg


PB027485.jpg


PB027587.jpg


PB027588.jpg


PB027589.jpg


PB027592.jpg


PB027591.jpg



ホテル出発前に食べた

渡りガニの おかゆさん

これは めちゃ 美味しかったわ~



PB027600.jpg


PB037602.jpg


食べるけど

やっぱり 海外でも 朝 一時間走ってましたよ


ヾ(*´∀`*)ノ゛



帰りは 深夜1時頃に空港へ

小銭を使い切るのに 買ったスタバ


楽しかったな~って 一息

私たちを乗せて飛び立つ準備をしている飛行機を見ながら

親子は また 次の旅の計画を立てるのでした


日本に着いてから 娘は 直ぐに 勤務のホテルへ

そして 私 ききは また いつもの一日が始まったのです



今日も読んでいただいて ありがとうございます
ランキングに参加しています(一日一回のみ有効)

ジョンの鼻をクリックしていただきますと また明日も頑張れます


ナチュラルライフ ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
