DOG BIKE ふわふわな一日

いつかは のんびり ゆっくりしたいと思っていませんか? 風を感じながら笑顔で時が過ぎていくのを一緒に楽しみましょう



最後の言葉は ありがとう

2015 夏 山口
(山口の海にて



オカン オカン どこ? ワン

∪・ω・∪



P8015786.jpg



ジョン ここよ~


ジョン 山口の夕焼けにたたずむ



ジョン オカンね

今日で ブログを卒業しようと思うねん


長かった 4年

毎日 ジョンがそばにいてくれて楽しかったよ



今日を最後に このブログを終わりたいと思います

つたない日記で 皆様に読んでいただいたこと

とっても 嬉しく思っています



P1015663.jpg


最後に何を書こうかと

色々考えましたけど

振り返ってみると


P8015770.jpg



楽しかったことだけが グルグルと。。。。。


ジョンも そうやんなぁ~


うん ワン ∪・ω・∪




三人の子育ても 来春に終わりになろうとしております   

子育て卒業


家人 子どもたちが言うのです

お母さん 後は 自分の時間を

思いっきり楽しんで生きよ~ってね

《《♪♪(*´▽`*)ノ゛》》


これからも また ジョンと 

ふわふわな一日が 毎日過ごせるように




ジョン 山口の夕焼けにたたずむ


長きに渡り

DOG BIKE ふわふわな一日を可愛がっていただきまして

ありがとうございました

本当に 皆様に感謝でございます

どうぞ 皆様の毎日がずっと 

ふわふわな一日でありますように

そして 毎日 笑顔で ありますように



by ジョン KIKI



PC297825.jpg



人生楽しむ暇しかない。。。。




201512292.jpg
(今年の ハワイにて



それは 私の願いでした



201512291.jpg
(秋に行った 長女との香港にて



また どこかで笑顔で お会いいたしましょ~




今日も読んでいただいて ありがとうございます
ランキングに参加しています(一日一回のみ有効)

ジョンの鼻をクリックしていただきますと また明日も頑張れます


ナチュラルライフ ブログランキングへ

ボチボチよ 

-16 Comments

says...""
いつも元気にしてもらっていました。ありがとうございます。続けてほしいです。
2015.12.30 23:09 | URL | #- [edit]
みえこ says...""
ありがとう💓
ききさんの撮るお写真、
本当に素敵でした\(^o^)/
言霊も心に染みました(*^^*)
これからは、傍にいて
一緒にお写真に映りたいわ✌
これからも
宜しくお願い致しますm(__)m
2015.12.31 08:42 | URL | #- [edit]
コイモ says..."有難う・淋しいです"
楽しませて貰ってたょ
もっと、ず~と楽しませて欲しかった。
世界も見えかけてました。
ありがとう
2015.12.31 13:24 | URL | #- [edit]
says...""
寂しいです。ブログを見て元気になり前向きになってました。
2015.12.31 19:41 | URL | #- [edit]
ゆきえ says..."°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°"
開設して間もなくからずっと楽しませていただきました。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

また違う形での再開を待っています。

2016年が明けました。

新しい年、kikiさんはどんな道を進まれるのでしょう。。。

楽しみにしています。

新しい年が健やかで幸多い年でありますようにお祈りしています。

これからも宜しくお願いいたしますv(*^-^*)ゞ*'゚
2016.01.01 00:09 | URL | #i4LNgi/s [edit]
kikihouse24 says..."30日のコメの方へ"
長きに渡って読んでいただいてありがとうございます
元気になってもらってましたかぁ
ありがとうございます
ヾ(*´∀`*)ノ゛
また 違う形で皆様とお出会い出来ることを願っています

2016.01.01 10:38 | URL | #- [edit]
kikihouse24 says..."Re: みえこさんへ"
お写真褒めてもらって嬉しいです
言霊。。。 それも 嬉しいですね
また これからも 楽しい毎日を送れるように
願っていますね
本当にありがとうございました
2016.01.01 10:40 | URL | #- [edit]
kikihouse24 says..."Re: ゆきえさんへ"
ゆきえさんとは ブログでお知り合いになれて
いろんな事が刺激になって
いろんな事も教えてもらいましたね~
嬉しかったです
ジョンと 娘とゆきえさん宅に滞在させてもらって
ご縁にありがたさを感じたものですよ
《《♪♪(*´▽`*)ノ゛》》

また 楽しく過ごせるように
こちらこそ よろしくお願いします

ありがとうございました

2016.01.01 10:44 | URL | #- [edit]
kikihouse24 says..."Re: コイモさんへ"
楽しかったです 毎日毎日
皆さんに愛されていたんだなと思います

ほんと ありがとうございます
また どこかで 発信できたらいいですね
《《♪♪(*´▽`*)ノ゛》》
2016.01.01 10:48 | URL | #- [edit]
kikihouse24 says..."Re: 31日のコメの方へ"
長い間 読んでもらってありがとうございます
終えると。。。私も寂しいです
こちらが元気をもらっていたのです
また どこかでお会いできるように
そう 願っています
いつも 前向きに
また 悩めることや 嫌なことがあったら
このブログのことを思い出して頂けましたら幸いです
ヾ(*´∀`*)ノ゛

2016.01.01 10:51 | URL | #- [edit]
says...""
寂しいですが、又違う形で出会えると。出会いあれば、別れある。そう思っています。
2016.01.01 23:31 | URL | #- [edit]
ヤング says..."また逢いましょう!"
たくさん暖かなコメントいただいたのに、kikiさんには1度もコメントをすることもなく、終わってしまうなんて後悔するばかりです。近くにいらっしゃたのにお会いすることもできず、後悔するばかりです。
kikiさんの事ですから、また元気に復帰されると思いますので、さようならは言わず、また逢う日まで!
2016.01.04 20:57 | URL | #HN.fsf5E [edit]
kikihouse24 says..."元旦のコメの方へ"
ありがとうございます

出会いあれば、別れある。。。ほんとにそうですね

同じ事の繰り返しが当たり前になって
また 新しいことに挑戦するときって
同じ事の繰り返しから脱出しなければなりません
また 新しい形できっとどこかで再会いたしましょ~
ヾ(*´∀`*)ノ゛
2016.01.05 00:19 | URL | #- [edit]
kikihouse24 says..."Re: ヤングさんへ"
私 とっても嬉しいのですよ
皆さんに読んでいただいて こうしてお顔が見れない形ですが
お話ができるのですもの
何より 私のブログは ヤングさんの影響刺激が強かったのです
素敵やな~って いつも見てました
書かれるのが待ち遠しい時もあってね
ヾ(*´∀`*)ノ゛

今度 そちらの近くに行ったら遊びに行ってもいいですか?
一度 お会いしたいな~って 思ってたのです

ブログのご縁 それはとっても幸せな事でした
後悔なんて 言わないでください
いつでも 私は このブログの中にいますし
また 必ずお会いしたいと思っています
その時は。。。 はじめましては いらないかなぁ~

楽しい時間をありがとうございました
《《♪♪(*´▽`*)ノ゛》》

2016.01.05 00:27 | URL | #- [edit]
ヤング says..."楽しみ"
首を長くして、お待ちしています。新たな楽しみが増えました。
2016.01.05 18:10 | URL | #HN.fsf5E [edit]
kikihouse24 says..."Re: ヤングさんへ"
楽しみにしててくださいね
必ず 先になっても気長に待ってて下さいね
その時は どうぞ宜しくお願いします
《《♪♪(*´▽`*)ノ゛》》
2016.01.08 01:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
